校章&組章

よぴさんより校章、組章の画像をフォーラムにいただきましたが貴重なのでこちらの資料館にも残しておきます。

校章&組章” に対して4件のコメントがあります。

  1. すっくん より:

    伊部和久さん、はじめまして。
    まずは、「はじめまして」
    https://428web.net/forums/forum/%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6/
    に自己紹介してください。

    コロナも収まりつつあります、もしかしたら近くここのメンバーでBBQできるかもしれません。
    その際は、是非参加してください。

  2. 伊部和久 より:

    昭和43年卒業3回生H組。昔の校舎も学校名も無くなり寂しい限りです。既に半世紀過ぎたまらなく懐かしく書いています。同窓会もクラス会も無く空しい限りです。四谷軒も無いですよね。1年生の体育の時間は、校庭の整備(掘り返してローラーを引く)でした。会いたいな皆さんに。ki

  3. 中島 恵 より:

    懐かしい~⤴️四谷の校章、私は緑のGでした。女子クラスで、楽しかったです!

    Meg

  4. すっくん より:

    男子は、学ランのツメエリに刺すネジタイプだったのでこの安全ピンタイプのものは見た事ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください