女子制服

stayblue@学校制服図鑑で見つけた四谷商業女子の制服です。

女子制服” に対して7件のコメントがあります。

  1. よぴ より:

    ごめん、1つ下から制服変わったんだった。
    なので学年の区別はつけやすかったみたいよ。

    冬のコートなんかもスクールコートのみ可になってたし、鞄も学生鞄と指定の補助鞄以外は不可に。
    青と紺のあいだくらいの色の三つ揃い(ジャケット、スカート、ベスト)にエンジのネクタイだった。
    後輩の写真があることはあるけど初期の写るんですで撮ったやつで、ボケボケで判りづらいので辞めときまーす

  2. よーちゃん より:

    麻衣子ちゃん達の制服と、ワタシ達の同じだわぁー!
    ジャンパースカートを肩にかけずに下げて、スカート長くしてた(笑)
    今の高校生は制服可愛よねー?

  3. よぴ より:

    2つ下から制服変わったけど、コレではないわね~

    1. よぴ より:

      四谷が無くなる頃のかな~?
      リュックタイプの鞄(指定)背負ってなかったっけ?

      1. すっくん より:

        > 2つ下から制服変わったけど・・・

        てことは、旧制服と新制服が混在していた時期があったってことですよね?
        旧制服組から文句出なかったのですか?出なかったとしたらそれほど可愛い制服じゃなかったのでしょうね(^^♪
        このイラストの制服だったら「ずる~い、そっちがいい~」てことになりますよね??
        でも、残り1年で新しい制服にするのはお金も掛かるし簡単にはいかないですね・・・

  4. 麻衣子 より:

    こんな可愛い制服だったら高校生活がもっと楽しかっただろうな(*゚▽゚*)
    私たちの制服だっさーい
    制服

  5. すっくん より:

    いつ頃のでしょうね?私たちの時は、蝶ネクタイなかったから新しいものですかね?

    麻衣子さん、よぴさんはこれでしたか?

    男子は、イラストないのですね~( ゚Д゚)

    こんなキュートな子がいたらもう少し勉強頑張ったのに・・・

    ソックス長くないですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

年度別卒業者数

次の記事

校章&組章