BBQ2021

コロナ感染者が10月頃から急に減り始め、当初は、減った原因もわからず半信半疑でしたので10月の開催は見送りましたが

1カ月近く感染者が少ない状態が続いていますのでBBQを開催することにしました。

感染者は、減ったとはいえ油断はできませんので感染予防に留意しながら楽しみましょう。

BBQ2021” に対して7件のコメントがあります。

  1. Meg より:

    皆さん

    一昨日は、有難うございました。とても楽しいひとときでした。コロナ禍で、久しぶりにお食事会でした。四谷ご出身の先輩方々から色々なお話を聞いて今週も頑張っております。
    また来年もお誘いいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします?
    BBQやサラダ、沢山御馳走になりました。とても美味しかったです、素敵なお庭でした。本当に有難うございました?
    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. しょうやん より:

    昨日は、お邪魔させていただき
    有り難うございました???
    バーベキューだけではもったいないくらい
    なんとも素敵なスペースでした??
    そんな素敵なスペースには、
    素敵な方々が集まって来られるんだなぁ〜と
    思いました。
    素敵な場所、仲間、笑いがたくさんの会話、
    楽しい時間を
    過ごさせていただきました??
    有り難うございます。

  3. スワン より:

    皆さん、お疲れさまでした。

    すっくん、ともみさん調理に付き切りで大変でしたね。
    出てくる料理、美味しく頂きました。
    炭火で焼くのって良いですね。

    コロナの影響で人との付き合いが少なくなっていましたが、今回このように会えることが出来てよかったです。

    すっくんへ
    ともみさんとポケモンの交換をしましたが、肝心のすっくんとの交換忘れてしまいました(^-^;。近くに寄った際、お手隙の時にでも交換しましょう。
    (バネブーですが、自力で捕れましたので他のでお願いします

  4. 市川民雄 より:

    皆さん、お疲れ様でした。
    メグさん、顔見知りのいない中、参加してくれてありがとう?。これに懲りずにまた飲み会or BBQに参加して下さいね。

  5. よーちゃん より:

    BBQ参加の皆さまお疲れ様でした。天気も良くて、絶好のBBQ日和でしたね。

    すっくん、ともみちゃんにはお世話になりっぱなしで、牛豚鶏だけじゃなく、シャケやカボチャ、焼き芋からマシュマロまで焼いてくれて有り難う!焼き立てが食べられるなんて最高?美味しすぎ〜

    みんなでの、話も楽しくて、久しぶりにメチャ笑ったわー。コロナで家族以外の人と話すことが無かったから、とても楽しい時間でした。

    また集まりましょう!

  6. すっくん より:

    ご参加いただきました皆様お疲れさまでした。
    11月にしては暖かく、良い天気に恵まれ楽しい時間を過ごさせていただきました。
    コロナで外に出る機会、人と話す機会が少ない中、とても貴重な時間をありがとうございました。

    来年からは、フルスペックのBBQができるとよいなと思います。

  7. さっちゃん より:

    参加した皆さん、楽しい時間を共有でき楽しかったです♪
    今日参加出来なかった皆さんも、次回は楽しい時間を過ごせると良いですね?
    すっくん、ともちゃん、ありがとうございました(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

BBQ2022春