四谷WEB&四谷会コラボ飲み会2023

2023年11月25日㈯ 下落合の高山先輩が経営する居酒屋「錦映」にて

初の私達の仲間「四谷WEB」と小林先輩をリーダーとしたグループ「四谷会」とのコラボ飲み会が行われました。

年代の枠を超えて楽しい時間を過ごさせていただきました。

四谷WEB&四谷会コラボ飲み会2023” に対して11件のコメントがあります。

  1. 仲正高 より:

    小林とは同期です。
    了解しました😀
    シャイな人たちが多いのかな
    グループラインと言っても回覧板か連絡網のつもり位の感じですかね😀
    次回はぜひご一緒したいですね

    1. よーちゃん より:

      仲先輩、お茶目な感じで、楽しい話をありがとうございました。お肉屋さんで売っているサーターアンダギー食べてみたいです!

      今は床屋さんは不要との事ですが、四谷商時代は、ロン毛をなびかせていたとか〜。
      今回、男子3人は早退してしまいましたが、また次回よろしくお願いします。

      1. 仲正高 より:

        よーちゃんさんこの前は。おっさんをかまってくれて。ありがとうございました。女子はいないと聞いていたので、お二人がいてくれて。テンション上がりました。またよろしくおねがいします😀

  2. 仲 正高 より:

    始めまして、四谷会の仲と申します。今回あとから参加させていただき写真にも写っていないので、ご挨拶させていただきます、新座市でお肉屋さんをやっています、久しぶりに楽しい飲み会でした、女子の参加もありがとうございました、
    これからもよろしくおねがいします、ちなみに自分も残念ながらヘアサロンの、用は無くなってしまいました、😪 ではまた。

    1. すっくん より:

      仲先輩、投稿ありがとうございます。
      小林先輩が「後からもうひとり来る・・」と仰っていましたがそれが仲先輩だったのですね。私と高田、三沢は、先に帰りましたので行き違いになってしまいましたね。
      仲先輩は、小林先輩と同期ですか?
      お肉屋をやられているとのこと、商売人には、定年がないので引き際が難しいですよね。
      次回、お会いできるとよいですね。

      しかし、四谷会のグループラインに入れてもらいましたが、ずいぶんおとなしいグループラインですね。私の投稿にまったく反応がない💦

      もし、よければ仲先輩も、下記「はじめまして」に投稿いただけませんか。
      https://428web.net/forums/forum/%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6/

  3. kazu より:

    小林さん

    昨日はお邪魔しました。
    歳も近いし楽しかったです。
    またのお誘いをお待ちしてます♪

    1. 51年卒業の小林です。 より:

      昨夜は遅くまでありがとうございました。
      今は無き都立四谷商業高校ですが、OBが年代を超え少しでも社会の役に立ってきた事、そして仲間達とこうして会えたことに感激しました。2つ3つ若いといっても皆還暦過ぎた仲間です、健康に留意してまた来年楽しい四谷会に参加して下さい。小林

  4. さっちゃん より:

    昨日は、突然お邪魔しました。

    先輩方とご一緒させていただいて、久しぶりの緊張感を味わいました😅

    合同の飲み会、またご連絡ください。

  5. すっくん より:

    そう、そもそも目の前に野球場あり、メンバーの多くは、元野球部で現在もプレーされている方いますから、いつか皆で野球できるとよいですね。

  6. よーちゃん より:

    初めましての先輩達と、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

    高校時代の話や、色々な話を聞けて、今も現役で働いている方も多くて、年代を超えて輪が広がりましたね。

    近くにテニスコートがあるので、テニスをして、錦映でビール&ご飯のプランも良いですね。高山先輩のお店、お料理美味しかったですよー!

  7. すっくん より:

    参加メンバー54年卒業組
    鈴木
    高田
    三沢
    元井
    松尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

BBQ2023