令和初の忘年会

令和初の忘年会” に対して17件のコメントがあります。

  1. すっくん より:

    幹事のよぴさん、参加された方お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
    何とかギリギリ体調を整え参加できてよかったです。

  2. さっちゃん より:

    すっくん、体調はいかがですか?
    食欲はあるの?
    食べないと回復しないからね。

    また、新年会を兼ねて集まりましょう。
    それまでに、しっかり治してね(^-^)v

  3. よぴ より:

    すっくん、無理しないでいいよ。
    体調万全にするためにゆっくり休んで。
    ざんねんだけど、次回近いうちにまたみんなで集まりましょ?

  4. よーちゃん より:

    あっ!ワタシも1か月くらい前にめまいあった。
    朝起きて、窓を開けようと思った時に。。地震がきた!!と思った。
    それは地震ではなくて、自分が倒れただけだった。
    それから何日か真っ直ぐ歩ける気がしなかったなぁ。。
    病院行こうかな。。耳かなと考えていた頃に治っていた感じかなぁ。。

    更年期か。。。

  5. すっくん より:

    益々ヤバイ、熱は下がったものの高熱だったせいか怠さは抜けず、
    今日は、目まいをおこしてしまった。
    目まいが起こると吐き気を併発し怠さを増す・・
    水曜日までに8割、木曜日に100%を予定していたのに狂った・・現状3割・・
    どうした俺の体?そんなヤワはずじゃないだろ

  6. すっくん より:

    ヤバイ・・熱が出た!のどが痛くて体温38.9
    昨夜、一睡もできなかった・・
    ヤバイヤバイ、キャンセルは嫌いなので這ってでもいくつもりでいます。

    治療終了、治療前を通して熱は、久々

    1. すっくん より:

      因みに、インフルエンザではなかったです。

  7. レイ より:

    よぴ先輩、色々とご手配いただき、ありがとうございます(^^)

    当日、先輩方にお会いできるのを楽しみにしています!

  8. すっくん より:

    よぴさん、ご苦労様です。
    もろもろ、承知いたしました。
    当日を楽しみにしております。

  9. よぴ より:

    令和初の忘年会はこちら

    令和元年11月30日(土曜日)午後6時半より

    荻窪北口駅前『炉端情緒かっこ』

    参加予定: すっくん スワンさん やんすまんさん wduさん よーちゃん さっちゃん カズさん レイさん よぴ

    個室をおねがいしています。
    部屋によっては靴を脱いで堀こたつみたいな席になりますので脱ぎ履きしやすい靴がよろしいかと。

    電車で来るならホームの新宿寄りの階段を下りた改札を出て北口です。
    地上に出るとバスターミナルで、その向こう側のビルです。
    2階にスシローがあります。

    1. やんすマン より:

      よぴさん、ご苦労様です。場所、時間了解しました。これだけ丁寧に案内してもらって恐縮です。よろしくお願いします。

  10. wdu より:

    こんにちは。
    お店は、チェーン店でもいいんじゃない❓人数多くなると、気の利いた店だと、入れるかわからないし。特に金曜日だし❗?

  11. すっくん より:

    お店ね~、今はネットでいろいろ調べられるけど、みんなを呼ぶとなるとやはり実際目で見て確かめたいとの思いあるしね、難しいは難しいですよね。
    でも、よぴさんが決めたら誰も文句言わないですから。
    居酒屋にこだわらなくてもいいし、よぴさんがここの料理食べたいと思えばよいじゃないですか。

  12. よぴ より:

    みんな乗り越えたすっくんの顔が見たいのよ~
    バーベキューから1年たったし~年末年始決算期は皆さんお仕事忙しいしね~
    スワンさんの体調上向きがいい切っ掛けになったわ~
    難問はお店選びね。
    居酒屋なんて20年ほど自主的には行ってないからチェーン店さえよくわかんにゃい (^^;)ゞ
    がんばりまっす。

  13. よーちゃん より:

    久しぶりに、みんなで会えるの楽しみだねー?どこよりも早い忘年会?

    諸々ありますが、みんなが元気で会えることが大事だね❤️よぴちゃんが幹事さん名乗り出てくれて。。ありがとう?

  14. すっくん より:

    今回の忘年会には、他にもいろいろなお祝い事があります。

    数年前に、心臓を手術され病気を克服したスワンさん、やんすまんさんのお祝い。
    初孫が誕生された、よーちゃんさん。
    会社で長年の苦労が実を結び昇進された、麻衣子さん。

  15. すっくん より:

    「令和初の忘年会」としましたが、どうやら私の快気祝いの意味合いもあるようです。

    私としては、快気祝いは、副作用が完全になくなったわけじゃないし、別に私の快気祝いなんてどうでもいい・・と言う考えがありました。しかし、治療を終え元気になってから闘病中に心配していただいた方にお会いした際、元気な顔を見て喜んでいただいたことを切っ掛けに、心配頂いた方に元気になった姿を見せることは必要だなと感じるようになりました。
    今まで、四谷WEBの飲み会等は、ほとんど私が取り仕切ってきましたが、でもだからと言って自分の快気祝いを自ら声を上げて開催しようとは思いませんでした。ここのメンバーとはいずれ会う機会があるだろうし、快気祝いがなければなくてもいいと思っていました。
    でも今回メンバーのよぴさんが自らはお酒飲まないにも関わらず声を上げて頂きました。
    飲み会を取り仕切るのは大変なのは誰よりもわかっている私です。
    開催は、これからで何かとご苦労あるかと思いますがよろしくお願いします。
    よぴさん、本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください