BBQ2022春

BBQ2022春!が5月15日開催されました。

BBQ2022春” に対して4件のコメントがあります。

  1. すっくん より:

    今回、直前で都合つかない方が多かったので主催者としてはモチベーション下がった部分もありますが、逆にそんな中でも参加いただけた方への感謝の気持ちは大きくなりました。

    いつも参加いただいている方本当にありがとうございます。

  2. Meg より:

    昨日は、皆さんとのお話と美味しいBBQで楽しいひとときを過ごしました?
    すっくんさん、知美さん、さつきさん、市川さん、皆さん、ご準備やお料理などをありがとうございました。次回も皆さんと元気に会えて、また四谷のお話などしたいです!次回も楽しみにしております。よろしくお願いいたします?

  3. 市川民雄 より:

    日中は心配された雨も降らずに、無事開催され良かったです。
    毎回の事ですが、すっくん、知美ちゃん準備から片付けまで有難うございます?‍♂️。
    参加人数が若干少なかったですが、富澤さんが初参加されて盛り上がりましたね。
    次回もよろしくお願いします?。

  4. すっくん より:

    まだ早い!と思うかもしれませんが1カ月は、直ぐですから(^^♪
    できれば、都合つけていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

BBQ2021

次の記事

BBQ2023