どうなる?第2回BBQ

第1回BBQ開催から1年半が経ちました。その間に私は、ガンを患ったりいろいろありました。世の中は、新型コロナで大変ではありますがコロナに負けていられないです。それに、今年私たちの年代は、還暦を迎える記念の年でもあります。

皆で、コロナを吹っ飛ばし、還暦をお祝いしましょう。

5月17日(日)を予定しています。

どうなる?第2回BBQ” に対して6件のコメントがあります。

  1. すっくん より:

    5月17日は、コロナの影響で延期とし、次回10月18日(日)を目標にしております。
    蚊が少ない、暑くない、寒くない、日が落ちるのがそんなに早くない・・・などから10月は、ベストです。ただ、未だにコロナは終息しておらず逆に感染者数だけ見れば増えている状況です。

    まだ、日があるのでどうなるかわかりませんが何とか開催できればと思っております。

  2. すっくん より:

    5月17日のBBQは、コロナウィルス感染の状況が改善されないので延期とさせて頂きます。

  3. すっくん より:

    しかし、ちょうど昨日今年1月から取り組んできたBBQ会場?(庭)の改良がようやく完成したところに緊急事態宣言か・・・

  4. すっくん より:

    遂に、緊急事態宣言出ましたね。GW明けまでが目途のようです。
    BBQを予定している5月17日は、どうなっているかわからないですがギリギリまで様子を見てできるようならやるし、できないようなら延期もあり得ますがとにかく様子を見ましょう。

  5. すっくん より:

    参加頂く皆様にあまりご負担をかけたくないので、前回持ち寄っていただいた量より少し多めに持ってきた頂ことを心掛けていただければ後は、事前準備の量(前回2万円ぶんだったので今回は3~4万くらいか)を増やして何とかしたいと思います。

    しかし、もう皆さんも年齢的にだんだん食が細くなり沢山は食べないと思っていましたがまだまだ元気ですね(^_-)-☆

  6. すっくん より:

    前回は、皆さんに「飲み物か食べ物(肉、野菜など)どちらかをお持ち下さい。」
    とお願いしましたが。飲み物も、食べ物もこちらで事前に準備したものを加えても足りなくなりました。今回は、両方持って来ていただくか?もう少し工夫しないといけない感じです。
    ご意見ありましたらよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください