BBQ2023

BBQ2023” に対して5件のコメントがあります。

  1. 藪下晶子 より:

    バーベキュー楽しい時間の仲間に入れて頂き
    有り難うございました。
    お兄ちゃん,知美さん座る暇なく
    気を配ったり、色々と有り難うございました。

  2. 市川民雄 より:

    すっくん、お疲れ様でした。
    今回は天気の心配をしたり、初参加の人の心配をしたり、開会の挨拶「今日だけは憧れるのをやめましょう・・・」を考えたりと、いつも以上に気を使っていましたね。中でも知美ちゃんのお父さんの学生時代の友人、長谷川先生が参加してくれると言う事で、せっかく来てくれるのでA組の人に参加をお願いする(本来はお願いする事ではないんですけどね😅)のは気苦労が多かったですね。
    今回、長谷川先生が来てくれて、お義父さんにお線香をあげてもらえたのが、何より良かったですね。

    1. すっくん より:

      長谷川先生が来てくれることで三沢、タラちゃんに参加いただけて、輪が広がった感じがあります。

      大澤のお父様、長谷川先生がつないだ輪、絆を大切にしていきたいですね。

  3. すっくん より:

    BBQで一番気になるのは天気!屋根あるにしてもやはり晴天のなかでやりたい。
    でも、週間予報では一貫して日曜日は雨、天気予報見るたびに肩を落としていました。天気ばかりは、いくら頑張ってもどうにもならないのですが雨降ると自分の責任と感じてしまいます。

    しかし、当日は、時折雨が降る時間もありましたが曇りの時間が長く予報ほど悪くなかったと思います。

    今回は、いままで一番参加者多く、長谷川先生や初参加の方がいてとても盛り上がりました。

    私の疲労度も今までで1番で翌日は、ほぼ使い物になりませんでした。

    苦労も多いですが、私にできることで皆さんが楽しんでいただけるなら、それが私の使命ですから。

    また、来年お会いしましょう。

    1. よーちゃん より:

      すっくん、ともみちゃん、そしてお母様にも大変お世話になりました。
      心配していた天気も、昼頃は晴れ間が見えるほどで、寒くもなくBBQ楽しめましたね。
      高級なお肉だけではなく、海鮮や野菜、デザートのマシュマロまで焼いてくれて、どれもメチャメチャ美味しかったです!
      生野菜や果物まで準備してくれていて、至れり尽くせりで、主婦にとって有難い限りです(笑)

      長谷川先生は、当時あまり接点はありませんでしたが、色々と繋がっていて縁を感じますね。
      高校を卒業依頼、初めて会う人も居て、楽し時間を持てました。
      そして、たくさん笑いました。
      本当にいつも有難うございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください