平成最後のBBQ!2018

2018年11月18日(日)四谷WEBとしては、初のBBQを行いました。
四谷WEBとしては、最初でしたが平成最後のBBQとなりました。
四谷WEBの趣旨通りいろいろな年代の方が集まり楽しい会となりました。
皆が元気で第2回3回と続くとよいですね。
BBQの様子をスライドショーにしました。

平成最後のBBQ!2018” に対して3件のコメントがあります。

  1. よーちゃん より:

    すっくん幹事さん有難うございます。
    バーベキューは子供達か小さかった頃以来で楽しかったです?

    久しぶりの皆さんにも会えて話が聞けて、元気で頑張らねばと思いました?

    楽しい時間は早くて、おウチの皆さんには長居してしまってヨロシクお伝えくださいねー!

    お通しの酢みそ和え、野菜に肉からのカブと、〆のコーヒーにお茶も全て頂きました(笑)
    ごちそうさまでした?

  2. 麻衣子 より:

    みなさん、おつかれちゃーん!
    楽しくてあっという間に夜になっちゃいましたね!
    色々とご準備いただき、ありがとうございました。
    カブの写真見るたびに食べたかったと悔やまれます……笑

  3. すっくん より:

    備忘録として参加メンバー、持ち寄ったものを明記しておきます。

    すっくん、トモ・・究極のレモンサワー、枝豆、肉、野菜
    やんすマンさん・・新米しんのすけ、焼酎
    和雄さん、やよいさん・・フランスパン、ワイン
    兼清さん・・肉
    カズさん・・ワイン
    よーちゃんさん・・うかいフールセック
    さっちゃんさん・・ワイン、お菓子、乾きもの
    よぴさん・・美酢、高菜
    麻衣子さん・・シャンパン、お茶
    アコさん、ツーさん・・手製テラミス、野菜
    レイさん・・日本酒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください