旧校舎解体中の貴重な1枚

麻衣子さんより画像提供頂きました。

写真の日付けからすると1989年2月のようですね。

旧校舎解体中の貴重な1枚” に対して2件のコメントがあります。

  1. すっくん より:

    思い出がいっぱいの校舎が解体されるのは寂しいですね。
    こころなしか、麻衣子さんも笑顔を作っていますが目が悲しそうです。
    この時、どんな気分でしたか?

    1. 麻衣子 より:

      そりゃあもう悲しくて大泣きでしたよ(棒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

四谷商業校歌