昭和53年度卒業記念アルバム

昭和53年度卒業記念アルバムから抜粋したスライドショーです。

2008年に、合同クラス会を行った際に作成したものです。

当時は、YouTubeもないし、スマフォもないのでCD?DVD?に焼きましたが

今となってはどうやって作成したのか?BGMの校歌はどこから音源得たのか記憶がありません・・・

私たちは、アルバムの表紙はグリーンで「礎」と言う小冊子も作成しましたが皆さんはいかがでしたか。

昭和53年度卒業記念アルバム” に対して3件のコメントがあります。

  1. 麻衣子 より:

    礎は私たちの時もあったよ!
    多分どっかにとってあるある。

  2. すっくん より:

    確かその年によりアルバムの色が違うって聞いたことあるような??

  3. sukkun より:

    皆さんの卒業アルバムから10~20枚くらい写真撮って管理人に送ってくれればスライドショーにして紹介させて頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください