2008年5月24日 53年度卒・合同クラス会

2008年5月24日に新宿で行われた53年度卒業生による合同クラス会の様子です。
これは、いつもはクラス単位で行っていたクラス会をクラスの枠を超え全クラス共同で行いました。
参加人数は、先生も含め54名となりました。

2008年5月24日 53年度卒・合同クラス会” に対して4件のコメントがあります。

  1. ながたにゆみ より:

    懐かしい~⤴️
    皆、若い(笑)
    あれから10年も経つんですね。

  2. すっくん より:

    あれから既に10年経つのですね~、次回は、53年度卒業組が還暦を迎える時ですかね~

    1. さっちゃん より:

      ちょうどお誕生日で 、花火付きのケーキを用意してくれましたね。
      嬉しかったです(^o^)
      あれから10年経つのですね。

      1. すっくん より:

        そうそう、それなのにそのシーンの写真ないですね?あ、私が自分が写ってるからスライドショー作成時に排除したんだった~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください