コロナ禍のBBQ!2020

コロナ禍のBBQ!2020” に対して3件のコメントがあります。

  1. よーちゃん より:

    コロナや、お天気の心配もありながら無事に開催できて楽しい時間を過ごせました。
    程よい距離を取りながら、久しぶりの皆さんと話が出来ました。よくよく考えてみると家族以外の人と、食べたり飲んだりは今年の2月以来かなぁ。。時間が早く感じましたね。そして夜まで。。(笑)

    初めての芋掘りの様子や、スモークしたチーズ、ウインナー等、美味しくいただきました。すっくん焼いてくれて有難う!
    ともみさん、お母さんに、よろしくお伝えくださいね?

  2. すっくん より:

    当初5月に予定していた第2回BBQですが、延期になり10月18日に行いました。
    まだ、コロナ禍の中でありますので感染予防に配慮しながらの開催となりました。

    コロナ禍とあって予定していたメンバーの半数になってしまいましたが、それが逆に密にならずよかったかもしれません。

    参加メンバーは、減りましたが、コロナ禍になって以来本当に楽しい時間はありませんでしたので
    今回、楽しい時間を過ごせてとても幸せです。

    参加頂きました皆さんありがとうございました。

    1. さっちゃん より:

      すっくん、いろいろ準備ありがとうございました。
      久しぶりに、思いっきり笑いました?

      後片付けもせず帰ってしまい、ごめんなさい。

      ともちゃんや、お母様にも「喜んでいた」と、伝えてください。

      次回は迷わないで行けるかなぁ?

すっくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

BBQ2021