憩いの場「おおのや」

やんすまんさんから提供いただきました。

憩いの場「おおのや」” に対して5件のコメントがあります。

  1. すっくん より:

    この写真だけでなく今でもイケメンです!当時私は、ハーフか?と思ってました。
    「四谷のアランドロン」と呼ばれていました(私だけに・・)

    しかし、「おおのや」て屋号は、この写真で知ったくらいで愛称は「チェリオ屋」
    その呼び名が、まさか私たちのあとも受け継がれていたとは☺

  2. 市川民雄 より:

    グループLINEで麻衣子ちゃまが書いていたでやんすが、たしかにこの写真のwdu さんはイケメンでやんすね~。

  3. すっくん より:

    マジソンバッグからadidas, PUMAが主流になりつつある頃だったような気がしますが。

  4. よぴ より:

    マジソンバッグじゃないのか~
    流行ってた頃じゃない?

  5. すっくん より:

    在学中は、クラブ活動の後などよく友達とたむろした場所です。
    過去の画像でわかるように当時は、みんながガードレールに腰かけたのでパイプが曲がっていました。現在は、修復されたようですね☺

すっくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください