四谷商業校歌

校歌今でも歌えますか?

創立六十周年記念誌で創立当時の校歌が見つかりました。

四谷商業校歌” に対して3件のコメントがあります。

  1. すっくん より:

    この度、61年度卒のよぴさんの協力により初期の校歌が見つかりました。
    音符読める方に是非再現願いたいです。

  2. すっくん より:

    学校でいつ歌いましたっけ?入学式?卒業式?あまり歌った覚えはないですが何故か今でも歌えますね~(^^♪

    1. 麻衣子 より:

      歌詞を見ながらならなんとか歌えます!

すっくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください