昭和61年度卒業記念アルバム

昭和61年度卒業記念アルバムから抜粋したスライドショーです。
メンバーのよぴさんにご協力頂きました。

昭和61年度卒業記念アルバム” に対して9件のコメントがあります。

  1. よぴ より:

    ABEFG組が先発、CDHIJが後発。
    公立は時間が決まってるらしくて、24h×4日=84hをフルに使えるようにと夕方の17:17発新幹線で出発。5日後の夕方の17:16着という1分残し(笑)

    1. よぴ より:

      あ、間違えてる。
      96hです。
      飛行機も当時は使用不可で電車移動。
      バスん中も電車ん中も、ずっと寝てたわ~

  2. sukkun より:

    ギネスに挑戦!気になりますね〜
    いったい何に挑戦したのでしょう?
    麻衣子さんなら覚えてますかね?

    1. 麻衣子 より:

      ギネス?
      なんの話?
      夢でも見た?笑

      1. よぴ より:

        友達が実行委員会だったから覚えてるの。
        見てはいないんだよね~。
        たぶん大縄跳び。

  3. sukkun より:

    馬に乗ってるのは、何処に行かれたのですか?
    教会?は何処ですか?
    当時もキャンプファイアーあったんですね~(^^)/

    1. よぴ より:

      修学旅行が九州北部で、草千里ですね。
      学年を2つに分けて1日ずれての修学旅行でした。
      私は先行クラスで草千里は霧で真っ白でしたよ。
      教会は世界遺産に登録された大浦天主堂です。
      キャンプファイアーの前にギネスに挑戦ってのやった記憶が、、、
      何をやったか忘れたけど(^^;)ゞ
      人数が足りずに達成ならずだったような。

      1. すっくん より:

        よく読んだら「学年を2つに分けて・・」とはどういうことですか?
        人数が多かったから?

        1. 麻衣子 より:

          よぴさんよく覚えてるねー
          長崎以外覚えてないよ?
          学年二つにわけて別スケジュールだったね。
          先発、後発、だったかな?
          私は確か雨かなんかで馬には乗れなくて知らないんだよね。

よぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください