2007年5月23日 53年度卒・A・B・C組合同クラス会

2007年5月23日に新宿で行われた53年度卒業生、ABC組合同クラス会の様子です。
これは、クラス単位で行っていたクラス会をクラスの枠を超えA組、B組、C組共同で行いました。
参加人数は、先生も含め40名となりました。

2007年5月23日 53年度卒・A・B・C組合同クラス会” に対して3件のコメントがあります。

  1. 富沢です。 より:

    いゃ〜懐かしいですネ?とは言え47歳の時ですからねー?年をとりましたよね?

  2. 市川 民雄 より:

    1回目の合同クラス会は6~70人参加していたと思いますよ。

    1. すっくん より:

      私の記録では、この年のクラス会は40名でした。私が幹事で参加者名簿残ってるので間違いないと思いますよ。

富沢です。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像があればこちらからどうぞ (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください